アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月12日

齊藤なぎさ、SNSを見たり名前や特徴を覚えるなど 愛が重たいと告白!

齊藤なぎさ、SNSを見たり名前や特徴を覚えるなど 愛が重たいと告白!

齊藤なぎさが話題になってますね^^

「ちょっと嫉妬します」

SNSを見たり名前や特徴を覚えるなど 
愛が重たいと告白しました\(^_^)/

齊藤なぎさ1st写真集『なぎさ』


それは11月11日に放送された
TOKYO MX情報番組
『土曜はカラフル!!!』でのこと。

ファンへの重い愛を明かしました。


「人に対する愛がすごい重たい...

 一人一人に対して
 重たく愛してしまうんですよ...」

などと
愛が重いと明かした彼女は

「一人一人のSNS見に行って
 私以外のこと好きって言ってないかを」

ファンのSNSを
チェックしているのだとか!

なぎさ NFT特装版 [ 齊藤なぎさ ]


「私のこと好きって
 会いに来てくださった方とか
 ファンの方だったら全員の名前覚えてて
 髪型とかも話したこととかも覚えてる」

ファンの名前や特徴を覚えて
些細な変化にも気づくそうですからスゴい^^

そのためなのか
「“推し変”しないって
 ファンの方も多いですね」

嬉しそうに明かしていました^^

そんな彼女ですから
複数人応援しているファンや
箱推ししているファンには...

齊藤なぎさ melady 1day


「ちょっと嫉妬しますね」

明かすと

「直接会いに来てくださった時に
 『なんか言ってたよね?』みたいな」

聞いてしまうそうですが..

「そういうの言われたい
 って人も多いですね」

喜ぶファンもいるそうです^^

【未公開写真付きです!齊藤なぎさ×おうちで
 可愛いすっぴん⇒Ray特別編集 #=LOVE

【トレンドもY2Kもコーデプラン丸ごと取り入
 れたい必見⇒Zipper 齊藤なぎさ(=LOVE)

【初公開すっぴんや初挑戦の衣装などその魅力
 をすべて⇒齊藤なぎさ1st写真集『なぎさ』


今日から使える早漏対策を教えます。

圧倒的な信頼感と実績!!
多くのAV男優、多くの男性が
すでに結果を出しています。

挿入時間30秒から2分程度だった彼が体験した
今までにない早漏対策法がこれ⇒詳しくはこちら

AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策とは




posted by Bbbbun at 14:44| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール