アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月09日

広瀬アリス、“アオハル”全開アザービジュアル解禁!

広瀬アリス、“アオハル”全開アザービジュアル解禁!

広瀬アリスが話題になってますね^^

『マイ・セカンド・アオハル』
道枝駿佑との“アオハル”全開で密着
アザービジュアルが解禁\(^_^)/


広瀬アリス カレンダー 壁掛け

10月17日にスタートする
彼女が主演を務め
なにわ男子の道枝駿佑が出演する
TBSの火曜ドラマ
『マイ・セカンド・アオハル』の
アザービジュアルが解禁されました!


やっかいな問題を抱えた
30歳の主人公・白玉佐弥子(広瀬アリス)が

謎の大学生・小笠原拓(道枝駿佑)の一言を
きっかけに学び直しを決意して大学生となり

令和の大学生たちに揉まれながらも
恋に、勉強に、夢に奮闘する...


東京カレンダー 10月号

北川亜矢子の脚本で
人生の第二章の幕開けを
笑いあり
涙あり
胸キュンあり
オリジナルストーリーで描いた
セカンド・アオハル・ラブコメディです。


ドラマの情報解禁時に公開された
佐弥子と拓の出会いをイメージした写真と

佐弥子と拓が運命の再会を果たした後を
イメージしたポスタービジュアル


東京カレンダー 【電子書籍】

2つのアザービジュアルが公開されました!

第1話で特別な意味をもつ
「じゃんけん」を楽しむ様子など

“アオハル”全開で
友達のようにも恋人のようにも見える
ビジュアルとなっています\(^_^)/

【キュートさと大人っぽさを両立させたカット
 ⇒広瀬アリス写真集 born to be happy

【愛を探し求め続けた一人の女性 “エル”の孤独
 で壮絶な人生を⇒L-エルー [ 広瀬アリス ]

【悩める夫がタイムスリップで妻を入れ替える!? 
 奇跡の⇒知ってるワイフ 大倉忠義 広瀬アリス



家計も安心!諸経費全てコミコミの『MOTA定額マイカー』

【頭金ゼロ!】諸経費がコミコミで家計も安心!

車検・税金・メンテナンス費用などが
すべて毎月の支い払額に入っているため
月々のリース料は定額です。

急な出費もなく家計の管理も安心です。

国産車全メーカー・全車種OK!【MOTA定額マイカー】




.

posted by Bbbbun at 13:37| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール