アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月09日

前田美里、『記憶の雫』清純派アイドルが初のフルヌードに挑戦!

前田美里、『記憶の雫』清純派アイドルが初のフルヌードに挑戦!

前田美里のフルヌードが話題になってますね^^

「女性らしい体つき」
『記憶の雫』で清純派アイドルが 
初のフルヌードに挑戦\(^_^)/

前田美里写真集『記憶の雫』


それは10月8日に都内で行われた
写真集『記憶の雫』の
発売記念お渡し会でのこと。


水色のワンピース姿の彼女は

「前回の写真集から
 1年半ぐらいになったんですけど
 まさかこんなに早く出せるとは
 思っていなかったので
 とてもうれしいです」

嬉しそうに笑顔^^



初挑戦のフルヌードについて聞かれると...

「お話をいただいたときに
 『ぜひやらせてください!』
 っていう形でオファーを受けました。

 この作品を通して
 もっと知っていただける機会になれば
 良いかなと思います」

明かした彼女。

撮影に向けての準備を聞かれ...



「前回から1年半空いたので
 どうしようかなって悩んだ結果
 ピラティスに通いました。

 女性らしい体つきになったと思います」

こたえた彼女は
その出来栄えについて

「120点です!」

満面の笑みを見せました\(^_^)/



“日テレジェニック2014”に輝いた
清純派アイドルが
初のフルヌードに挑戦し

27歳と17歳の姉妹を演じ分けた
新しい形の一冊になっています!

前田美里写真集『記憶の雫』



“せどり業界トップクラス”
と言われる
高機能&高スペックの大人気ツールを
体感してみませんか!??

このツールなら売上や利益
回転率の大幅アップが見込めますよ\(^_^)/

30日間の無料お試し!
登録などに面倒な手間はかかりません。

10分以内にスタートできます⇒せどり管理ツール



posted by Bbbbun at 09:34| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール