アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月08日

磯山さやか、「たまらん!」最新写真集より先行カットが解禁!

磯山さやか、「たまらん!」最新写真集より先行カットが解禁!

磯山さやかが話題になってますね^^

マシュマロボディはまだまだ健在! 
「たまらん!」
最新写真集より先行カットが解禁\(^_^)/

磯山さやか写真集『and more』

 
10月20日に発売される
彼女の6年ぶり&30代ラストを飾る
最新写真集『and more』から
先行カットが解禁されました\(^_^)/

ファンは大喜びで
「たまらん!」
「魅力的な膨らみ」
と声があがっています!


磯山さやか写真集『GRATITUDE〜30〜』

最新写真集のテーマは
デビュー23周年のグラビア原点回帰で
ロケ先はグラビアの聖地・グアムです!

青い海と白い砂浜
かわいいペンション
豪華なリゾートホテルで

弾けるビキニ姿から
セクシーなランジェリー姿
そして大胆なショットまで\(^_^)/
 

磯山さやかCOVER DX sabra net e-Book

キュートな笑顔
癒やしのマシュマロボディ
ナチュラルな艶っぽさなど
彼女の魅力をたっぷりと堪能できる
見どころ満載の一冊です!

 
「この度、6年ぶりに写真集を
 出版させていただける事になりました。

 本当に幸せです。

 30代ラストの写真集。


磯山さやか26 sabra net e-Book

 デビューした時には
 想像もしていませんでした。

 これまで応援していただいた皆さん
 写真集を楽しみに待ってくれていた
 皆さんが喜んでくれる事を
 一番に考えながら
 信頼するスタッフさんと共に作りました。

 私の今を受け取ってください」

コメントした彼女でした\(^_^)/

【いくつになっても変わらない愛らしさ。
 ⇒磯山さやか写真集『and more』




診察は最短5分!
事前の問診票情報をもとに
医師が処方するのでスピーディーです!

オンライン診察だから 
日本全国どこでも受診可能で

17:00までの診察なら即日配送が可能です\(^_^)/

オンラインAGA診療の【eLife(イーライフ)】






posted by Bbbbun at 17:14| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール