アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月09日

工藤美桜、24歳の誕生日を報告しスケスケのトップスでピースサイン!

工藤美桜、24歳の誕生日を報告しスケスケのトップスでピースサイン!

工藤美桜のインスタグラムが
話題になってますね^^

「私のペースでがんばります!」
24歳の誕生日を報告し
スケスケのトップスでピースサイン!


「KIMINOMIO」 [ 工藤 美桜 ]
 
それは10月8日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

24歳の誕生日を迎えたことを報告しています。


「本日24歳のお誕生日を迎えました!

 あたたかいお祝いメッセージ
 たくさん届いています。
 ありがとうございます

 23歳は新しい出会いがあり、別れもあって
 プライベートでもお仕事でも
 新しい経験をしたり…
 自分の中でちょっぴり成長できたかな?
 と感じる歳でした


「光のなかで立っていてね。」

 24歳も初心と感謝を忘れず
 私のペースでがんばります!

 色んなことにチャレンジする
 気持ちも忘れたくないですね!

 あ、あと…歳を重ねるごとに感じるのは
 健康であることが1番だな…と。(笑)

 最近涼しくなってきて
 過ごしやすくなってきましたが
 みなさまも身体には気をつけて…
 過ごしましょうね

 いつもありがとう〜!!」

つづって2枚の写真をアップしています。


工藤美桜写真集「不思議」

写真に写る彼女は
透け感のある秋らしいトップスに
膝上のパンツ姿でピースサインを\(^_^)/

この投稿には...

「お誕生日おめでとう!」

「めちゃくちゃおめでとうございます!」

「お誕生日おめでとうございます!
 健康第一がみにしみるぜ!」

「笑顔溢れる素敵な1年になりますように」

などなど
ファンからは祝いコメントが次々と\(^_^)/

【ショートヘアになり大人っぽさの増した美桜
 ちゃんが⇒工藤美桜「後ろ髪は引かれない」

【夜のビーチで激写。日が落ちるまで、無邪気に
 ⇒工藤美桜「光のなかで立っていてね。」

【温泉郷で初挑戦となるランジェリーカットを
 ⇒工藤美桜ファースト写真集「KIMINOMIO」



DMMコミックレンタル
業界最安級の1冊115円からの
宅配レンタルサービスです!

取り扱いタイトルは1.8万以上
不朽の名作から最新の話題作まで!

電子書籍で購入するより
マンガ喫茶に行くより
お得にマンガが読めるサービスです。
1冊115円のDMMコミックレンタル!







posted by Bbbbun at 16:51| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール