アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月10日

AKB48・柏木由紀、「エロいっす」黒いレースの下着に網タイツ姿に大コーフン!

AKB48・柏木由紀、「エロいっす」黒いレースの下着に網タイツ姿に大コーフン!

AKB48の柏木由紀のランジェリー姿が、
話題になってますね^^
 
「超絶セクシー」
「エロいっす」
かなり大胆でセクシーなショットに、
ファンは大喜びです!



“ゆきりん”こと柏木由紀が、
インスタを更新してファンサービス!

セクシーなランジェリー姿を披露してますね。


女性の新しいセクシーさを追求するという、
ランジェリーブランド『RAVIJOUR』。

その公式アンバサダーに就いた彼女。

9月9日にランジェリー姿を3枚、
インスタにアップ。

風船のようなまるいバストを叶える、
「バルーンメイクブラ」を身にまとっています。

それは、
レースとサテンのランジェリーに、
網タイツという、
大人の色気を全開にした、
なんともエロい姿なんです\(^_^)/

黒を基調としたレースのランジェリーは、
めちゃセクシーで、
そこに黒い網タイツですからね^^

真っ白な美肌も、
抜群のプロポーションも、
大人っぽい艶ショットです!


この艶っぽショットには、、、

「スタイル抜群」

「ため息の出るような芸術的美しさ」 

「超絶セクシー」

「エロいっす」

「ゆきりん美しすぎです」

「いい女っぷりが凄まじいです」

「流石! 引き出し多いね!!」 

「普段の可愛い感じと違って
 セクシーすぎるギャップにやられた」

「えろいもセクシーもかっこいいも
 なんか色々詰まってて幸せ、、、」

「かっこいいのに色気もあって…
 やっぱりゆきりんが最強アイドルですっ」

「普段の可愛い感じと違って
 セクシーすぎるギャップにやられた」

などなど、
称賛の声が相次ぎファンは大コーフン!

たしかにこれは、
誰が見てもニヤニヤしちゃうほどですね。

彼女の大サービスに感謝です^^



posted by Bbbbun at 12:59| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール