アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月10日

中森明菜、Twitterでの“復活”報告は「手の込んだなりすまし?」

中森明菜、Twitterでの“復活”報告は「手の込んだなりすまし?」

えっ!マジか?

中森明菜のTwitterでの報告は、
「手の込んだなりすまし?」だったの???


8月30日にTwitterを開設して、
新たな個人事務所の設立を報告した中森明菜。


「長い間、ご心配をおかけしており申し訳ありません。
 ほんの少しですが、体調が良くなってきましたので、
 この度、お手紙を書かせていただこうと思い…」
と、
突然の身辺報告をしていました。

これにはファンも大喜び^^

ネットでも騒がれニュースにもなりました。


しかし、
ここにきて新たなニュースが。


それが、
この“復活”は真実なのか!?

マネジャーとも連絡がつかずに、
関係者も困惑しており寝耳に水だとか。

一部関係者からは、
「手の込んだなりすまし?」との声も。


所属レコード会社である、
ユニバーサルミュージックの関係者は、
「まったく寝耳に水。何も聞いてません」
とのことで、
状況を把握していないそうです。

マネジャーであるK氏からの連絡もなく、、、

もしも、
新たに個人事務所を作ったのなら、
K氏と別れたということなのか…

いずれにせよ、
ユニバーサルミュージックと連携を取らない限り、
復帰は難しいとのことです。


つまり、
今回の件に関して、
所属のユニバーサルは何も聞いていない。

マネジャーのK氏とも連絡がつかない。

各スポーツ紙も、
ツイッターの信ぴょう性に疑心暗鬼になっている。

と、
そんな状況のようです。 


2017年のディナーショーを最後に、
公の場に姿を見せていない彼女。

今年デビュー40周年を迎え、
NHKの紅白出場交渉情報が流れた矢先に、
Twitterでの報告ですから…

これはたしかにアヤシい???

ホントに手の込んだなりすましかも!?






posted by Bbbbun at 14:51| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール