アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月10日

TBS・江藤愛アナ、「癒やされる」と『THE TIME,』香川照之の後任に高評価の声!

TBS・江藤愛アナ、「癒やされる」と『THE TIME,』香川照之の後任に高評価の声!

TBSの江藤愛アナが話題になってます。 

「元気になれる」
「癒やされる」

香川照之が「降板」した、
『THE TIME,』の金曜MCとして高評価!


これまでにも木曜、金曜の進行を務めてきた、
江藤愛アナウンサーでしたが、
香川照之の金曜MC降板を受け後任に決定。

9月2日の放送回で安住紳一郎アナが、
「来週からは江藤、杉山、宇賀神の
 3人のアナウンサーで担当します」
とコメントしていました。


そして、
江藤愛アナが金曜MCとして初登場した、
『THE TIME,』9月9日の放送回。

6時のオープニングでは、
「おはようございます。
 9月9日金曜日、皆さん、
 お目覚めはいかがでしょうか」
と、
全国各地の朝の風景を紹介していましたね。

「シマエナガちゃん」と歌い踊る、
「7時のうた」コーナーでは、、、
杉山アナ、宇賀神アナとともに、
「シマエナガダンス」を披露した彼女。

「3人で踊ったの初めてですね」
と杉山アナ、

「新鮮ですね」
と彼女と宇賀神アナ声がこたえていました。


これを見た視聴者からは、

「江藤アナ杉山アナ宇賀神アナ体制
 なんかいいよなー癒やされる
 この金曜日もええなぁ」

「江藤アナの司会は、
 明るく優しい空気に包まれてすごくよかった!!」

「元気になれる金曜日になりそうです!」

などなど、
ネットでの評判はかなりイイ感じですね^^

新体制のほうが視聴率も良さそう!


ですが、、、
彼女の働きすぎは心配されています…

体調を崩さないよう、
あまり頑張りすぎないように…





posted by Bbbbun at 07:52| Comment(0) | 女子アナ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール