アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月09日

「ZIP!」マーシュ彩、胸の谷間を見せつける大サービス!

「ZIP!」マーシュ彩、胸の谷間を見せつける大サービス!

マーシュ彩が話題になってますね。

日テレ「ZIP!」では見せることのない、
大胆な艶っぽ姿を見せつける作戦なのか!?



日テレ「ZIP!」で貴島明日香の後任として、
第8代目お天気キャスターに就いて、
今まさに人気急上昇中の彼女。

自身のYouTubeチャンネルである、
〈マーシュ彩のまーちゃんねる〉では、
テレビでは魅せることのない艶姿を披露して、、、

「攻めている!」
と話題になってますね^^


8月に全身運動で人気のフィットネスゲーム、
「リングフィット」にチャレンジ。

Tシャツとピタピタのレギンス姿で、
美脚をあらわにしながら、
手にした機器「リングコン」を操ると、、、

うっかりTシャツの裾に引っ掛け、
ガバッとめくり上げて、
両脚の付け根をチラ見せ\(^_^)/


そんな大サービスのYouTubeで、
つい先日も大サービスして、
「攻めている!」
と話題になったんです^^


その動画に映し出されたのは…

大胆に真っ白な胸元をあらわな、
白いキャミソールに、
ピンク色のスケスケの上着、
下半身はゆったりしたデニム姿の彼女。

足つぼマッサージの、
「ドクターフット新橋店」を訪れていました。


そして、
「いたぁーい!」
と、
絶叫して悶絶。

スレンダーなカラダなのに、
悶絶してよじると、
意外と大きな胸の谷間が見えた\(^_^)/


テレビで魅せる清楚系な彼女とはちがう、
攻めた衣装の艶やかな女の姿。

この作戦にヤラレた視聴者は多く、
一気にファンを急増させているようで、

「ZIP!」8代目お天気キャスターの座は、
今後も安泰なようですね^^





posted by Bbbbun at 17:38| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール