アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月14日

映画『喜劇 愛妻物語』、水川あさみムチムチボディと大久保佳代子の艶技が大評判!

映画『喜劇 愛妻物語』、水川あさみムチムチボディと大久保佳代子の艶技が大評判!

水川あさみのムチムチ豊満が話題になってます!

それが、
濱田岳と水川あさみ主演、
2020年公開の映画『喜劇 愛妻物語』です。

いまNetflixで配信されて再注目を浴びていますね^^


出会いのサポート!【フィオーレパーティー】


脚本家・足立紳が監督と脚本を務めた
第32回東京国際映画祭で最優秀脚本賞に輝いた作品。

売れる見込みのない脚本家・豪太(濱田)と、
そんな夫に絶望している酒好きの妻チカ(水川)、
2人が織りなす愛憎劇で、

旅先で妻と夜の営み≠持とうとする、
夫の姿をコメディータッチで描いており、
肩の力を抜いて鑑賞できると大評判なのだとか。

9月に配信が開始されてからは、
視聴回数が一気に伸びて、
「今日の映画TOP10」ランキングでは第1位に。


この映画の見所はなんといっても、
水川のムッチリとした、
肉感的ボディーと豊満なバスト\(^_^)/
生活感あふれる綿パン姿が評判になってます。

そして、
大久保佳代子の艶技≠熏D評です^^

豪太を誘惑する役で、
Dカップの豊満バストの谷間も\(^_^)/


《Netflixで1位になっていたので見たら、
 めちゃ面白かった。
 水川あさみって結構着痩せするんだな》

《水川あさみはもっとガリガリの
 イメージあったけど、
 すごいムチムチボディだった。
 あんなキレイな奥さんがいて
 お預け食らったらそりゃ、
 旦那も我慢できないだろ〜w》

《窪田正孝のこと初めて羨ましいと思ったわw》

《大久保さんのリアルな色気がたまらない。
 主人公がなびくのも分かるわ〜w》

《奥さんとレス中に大久保さんから
 誘われたら絶対にヤッちゃうよなw》

などなど、
ネット上では絶賛の嵐です!

水川あさみと大久保佳代子が魅せる、
艶っぽ姿は必見です^^


低価格の婚活イベント!
男性2000円〜/女性500円〜参加可【フィオーレパーティー】



posted by Bbbbun at 16:29| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール