アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月14日

『キョコロヒー』乃木坂46・齋藤飛鳥のいじわる返し≠ノ絶賛!

『キョコロヒー』乃木坂46・齋藤飛鳥のいじわる返し≠ノ絶賛!

乃木坂46・齋藤飛鳥が話題になってます。

《「乃木坂46なこと」というパワーワード》

《99.9%の人を蹴散らすパワーワードだな》

《飛鳥先輩の「取り柄は
 乃木坂46なことくらい」って強すぎや》

《声に出して読みたい日本語》

《自分でお金持ち
 って言っちゃう飛鳥ちゃん、好き》

など、
視聴者から反響があがったのが、
先日放送されたテレビ朝日『キョコロヒー』です。

出会いのサポート!【フィオーレパーティー】


いじわるを言われた相手へ、
言い返した言葉が大反響でした^^


「いじわる選手権」に挑戦した彼女。

この企画は、
いじわるを言ってきた相手をこらしめる
いじわる返し≠考えるもので、

出演者の回答を、
いじわるの達人≠ツるが添削する、
というなかなか好評の企画です。


今回のお題は、
「当時、あまり接していなかった
 学生時代の友人(花嫁)の結婚式に
 行ったときに花嫁との会話で
 『まだ結婚しないの?』と聞かれ
 『出会いがなくて』と返すと
 『大丈夫だよ。昔から性格だけはいいんだから』
 と言われた」
と、
いうものでした。

彼女の後輩でもある番組MCの、
日向坂46・齊藤京子は、

「いやいや、そんなそんな〜。
 性格も見た目も大したことないよ〜。
 早く素敵な王子様舞い降りてこ〜い♪」
と、
回答しましたが、、、

つるからは、
「攻撃をしようよ。
 まず卑下やめましょう…
 『早く素敵な王子様舞い降りてこ〜い』?
 来ません」
と、
指摘されました。


そして、
いよいよ彼女の番になり、、、

「イヤだな…心苦しい」
と、
フリップを渋々出すと、、、

な、なんと、、、

「そうなの。
 性格がいいのと
 お金持ちなのと、
 乃木坂46なことくらいしか取り柄がないの」
と、
そんな攻撃力の高い言葉がズラリと^^


これにはさすがのつるも、、、

「『乃木坂46』を出すって誰もなにも言い返せない
 (いじわる選手権)一発目ですか?
 やってましたよね? 過去」
と、
絶賛していました^^


彼女は、
『性格が良くてごめんね、お金持ちでごめんね』
と、
本当のことを言ったまでだ、
と話していました。

あんなかわいい顔をして、
そんなことを言うとは、
彼女はなかなかのものですね^^


低価格の婚活イベント!
男性2000円〜/女性500円〜参加可【フィオーレパーティー】



posted by Bbbbun at 19:26| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール