アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月17日

元℃-ute・鈴木愛理、パープルのドレス姿を披露しファンは大喜び!

元℃-ute・鈴木愛理、パープルのドレス姿を披露しファンは大喜び!

元℃-uteの鈴木愛理がインスタを更新し
話題になってますね^^

バースデーライブのパープルのドレス姿に
「本物のお姫様が」
とファンは大喜びです\(^_^)/



それは彼女が16日までに更新した
インスタグラムでのことです。

12日に29歳のバースデーを迎えた彼女は
バースデーライブ4公演が終了したことを報告。

「バースデーライブ2日間
 ありがとうございました」

2日間の公演に感謝した彼女は…

「ピアノと歌だけのライブ。
 @ryoheiarahata さんと2人きりの
 自由なステージで、その時その時の
 空気感でアレンジを変えながらの4公演。

 セットリストは同じなのに
 全く同じ演奏は一度もなかったなぁ。
 急に落ちサビになったり、
 めっちゃテンポ上げたり。

 私の歌もグルーヴ回してみたり
 ポップにしてみたり、スモーキーにしてみたり。

 音楽的にワクワクしっぱなしの時間でした。
 きてくれた皆様もありがとうでした♡



 29歳。
 29で想像したのは、
 肉・福・そして"つんく♂"さん。

 改めてこのタイミングで
 つんく♂さんが歌っていた楽曲なども
 メドレーにして歌わせていただいたりもしました。

 チャレンジングなアンテナが
 とても沸いている毎日。
 トライすることをやめずに、
 音楽を通してまだまだみんなと
 前に進みたいなと思うライブでした♡

 次は声を聞ける場所で会えるかな。
 今から楽しみにしています!

 衣装も可愛くて幸せでした」

と綴ってライブを振り返り
4枚の写真をアップしています。

heart notes(缶バッジ) [ 鈴木愛理 ]

そこに写っているのは
透け感のあるふわふわの
パープルのドレス姿の彼女です。

この投稿には…

「妖精さん?」
「今日も最強に可愛かった」
「最高でした」
「本物のお姫様が」

などなど
ファンは大喜びですね^^

鈴木愛理(ミニカレンダー)



【頭金ゼロ!】お好きな新車に月々1万円から乗れる『MOTA定額マイカー』
リース期間の契約満了時にそのまま車がもらえます!

だから車のカスタマイズも可能に^^

その他にも固定維持費を抑えたまま
長く乗りたいあなたには
最長11年の契約も用意されていますよ!







posted by Bbbbun at 14:55| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール