アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月17日

元乃木坂46・樋口日奈、「脚がソワソワ」ミニスカ&ハイソックス姿で美脚を披露!

元乃木坂46・樋口日奈、「脚がソワソワ」ミニスカ&ハイソックス姿で美脚を披露!

元乃木坂46の樋口日奈が話題になってますね^^

「脚がソワソワ」
大胆なミニスカ&ハイソックス姿で
美脚を披露しています\(^_^)/



それは16日に都内にて行われた
テレビ朝日系土曜ナイトドラマ
「月読くんの禁断お夜食」の
制作発表記者会見でのことでした。

萩原利久が主演し
トリンドル玲奈がヒロインを務めるドラマは…

月読くんの禁断お夜食


ストイックに完璧を求めすぎるあまり
“食”に興味を失ってしまった
カリスマパーソナルトレーナーの
御神そよぎ(トリンドル)が

料理上手なナゾ多き年下男子の
月読悠河(萩原)と運命的に出会い

“禁断の夜食”を振る舞ってもらい
食の楽しさを思い出し癒されていく
新感覚グルメラブストーリーです。

乃木坂46 樋口日奈 1st写真集 恋人のように

御神そよぎの同僚の今どき女子の
沢村有沙役の樋口日奈は

大胆なミニスカ&ハイソックス姿で
スラリと伸びた美脚を披露していました^^

「本当に見てわかると思うんですけど
 脚がソワソワするくらい
 短いスカートと久しぶりに着て…(笑)」

照れた彼女は…

衣装合わせの時に
全部短いスカートだと聞かされ

「まず私生活で1回だけ短いスカートを
 履いて街に出てみたり」

明かしています。

生写真(乃木坂46)樋口日奈/真夏の全国ツアー2021

「トリンドルさんのお尻が綺麗すぎて…」

美尻を絶賛した彼女は
なんと
「いつかツンって触りたいです
 っていう憧れを、昨日告白しました(笑)」

本人に告白したそうです^^


「すっごい嬉しかったです(笑)!
 何よりも嬉しかったです」

トリンドルは大喜びでした^^
 
樋口日奈1st写真集 恋人のように



薄毛や抜け毛でお悩みの方にオススメ!!
頭皮を目覚めさせる、新発想シャンプー!


楽天ヘアケア部門ランキングで総合1位!

頭皮を洗い、頭皮を活性化する…
という新発想から生まれた画期的なもので

頭皮を洗浄して
保湿、栄養補給、血行促進を追求
洗浄剤は植物由来だから
頭皮や髪を傷めることもありません^^
頭皮が目覚める攻めのシャンプー






posted by Bbbbun at 11:24| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール