アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月17日

塩地美澄アナ、大胆な水着姿を!6th写真集「Pearl」発売!

塩地美澄アナ、大胆な水着姿を!6th写真集「Pearl」発売!

塩地美澄アナの6th写真集「Pearl」が
話題になってますね^^

四十路を迎え写真集では
かなり大胆な水着姿に挑戦しています\(^_^)/



15日に都内で開催された6th写真集「Pearl」の
発売イベントでのこと。

秋田朝日放送の女子アナとして注目され
2014年にフリーになると
グラビアを中心に艶姿を披露してきた彼女。

今回の写真集は6作目となり
かなり大胆な水着姿などを披露しています^^

塩地美澄写真集 [ Pearl ]

「今回は女性編集者とタッグを組んで
 メイクなどにもこだわった内容にしています。           
 『Pearl』というタイトルは
 品のある宝石でありながら
 親しみやすさを持った真珠にちなみ
 どの世代にも愛される存在になりたい
 という思いが込められています」

説明しています。

塩地美澄ファースト写真集『みすみ』電子書籍
 
“一番身近にいる存在”
という撮影コンセプトで
恋人的な雰囲気のカットが多く

「彼女と旅行気分だったり
 恋人しか見せないような表情が
 大切だなってカメラマンさんと
 距離を縮めて撮影しました。
 自分史上、一番身近に感じてもらえる
 写真集になっていると思います」

アピールした彼女。

Stay with me [ 塩地美澄 ]

お気に入りのカットに選んだのは…

「プライベートで水着を着ることが
 少なくなっているんです。
 今回、ビーチで着るような
 水着を着させてもらいました。
 真珠のような品の良さが
 この一枚で表現できているんじゃ
 ないかなって思います」

水着姿をオススメしてますね^^

しかし
とても四十路には見えない
エロいカラダですね\(^_^)/

塩地美澄写真集 Pearl



薄毛や抜け毛でお悩みの方にオススメ!!
頭皮を目覚めさせる、新発想シャンプー!


楽天ヘアケア部門ランキングで総合1位!

頭皮を洗い、頭皮を活性化する…
という新発想から生まれた画期的なもので

頭皮を洗浄して
保湿、栄養補給、血行促進を追求
洗浄剤は植物由来だから
頭皮や髪を傷めることもありません^^
頭皮が目覚める攻めのシャンプー






posted by Bbbbun at 18:11| Comment(0) | 女子アナ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール