アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月19日

峮峮(チュンチュン)、ランジェリー姿の2nd写真集の日本版には秘蔵カット追加!

峮峮(チュンチュン)、ランジェリー姿の2nd写真集の日本版には秘蔵カット追加!

峮峮(チュンチュン)の2nd写真集が
話題になってますね^^

台湾で5分で完売したという
写真集のデジタル版が緊急発売\(^_^)/



台湾プロ野球の人気チアリーダー
峮峮(チュンチュン)の2nd写真集「QUNing」。

台湾では発売後たった5分で
初回限定版が完売したほどの大人気!

写真集ランキングでは軒並み首位を記録し
社会現象を巻き起こしています^^


その日本語版のデジタル写真集が
3月17日(金)にポニーキャニオンから
緊急発売されました\(^_^)/

日本版限定は
オリジナルジャケット(表紙&裏表紙)仕様で
台湾版には収録されていない
秘蔵の浴衣カット8ページが追加\(^_^)/

チュンチュン第2弾 QUNing 日本版写真集

女性カメラマンによる
女性目線の作品に仕上がった作品。

チュンチュンの内面の美しさまで映し出し
高く評価されています。

1作目では見られなかった
チュンチュンの魅力が新たに!

チュンチュン ファースト写真集『一見?心』


「30代に入ると、
 また一つ新しい旅に出た気がする。

 これまで歩んできた道のりは、
 嬉しいことや悲しいこと、
 楽しいこと、時には失望もあり、
 その度に成長する過程が
 今の私に繋がっている。

 だから、この写真集を通して
 女の子から女性に変わる過程を
 記録したいと思った。

 自分の無邪気な一面を残して
 様々な私の側面を
 皆さんに見せたいと思った。

 そして、本来の目標と
 初心を私は決して忘れない。

 あの日のステージに憧れと情熱をもち
 多くの挑戦に立ち向かっていた私を。

 本来の素朴な美しさと
 未来への希望を忘れることなく、

 “初心未泯”(初心を忘れない)の心を抱き、
 努力を重ね、この未完の旅路を
 また一歩進んでいく。」


コメントしています^^



恋トク 裏アカ特定します

相手の【本当の顔】を知るために
SNSの裏アカウントを特定するサービスです。

マッチングアプリなど
出逢いの形が多様化した時代において
相手の本当の顔を知るための
SNSの裏アカウントを特定するサービスです。

・気になる人の裏アカ特定
・誹謗中傷の相手特定
・商用ではない個人アカウントの特定
など
恋トクの使い方はあなた次第です。

年間数千件のSNSアカウント調査を
行ってきた専門チームが裏アカを特定します。

恋トク 気になるあの人の裏アカを特定






posted by Bbbbun at 11:17| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール