アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月19日

華村あすか、大胆なミニ丈衣装で美しい脚をあらわに!

華村あすか、大胆なミニ丈衣装で美しい脚をあらわに!

華村あすかが話題になってますね^^

美しい脚を全開にしたミニ丈衣装で
大胆に露出した写真集をPR\(^_^)/



3月18日に都内でおこなわれた
写真集「真価論」の
フォトセッション&記者会見でした。

この写真集は彼女が掲げたコンセプト
「今の自分を客観的に見つめ、
 かつ自分を認めてあげよう」

83歳のアーティスト・沢渡朔が撮影。



「セクシーカットもですが
 実はファッションが驚くほどかわいいんです!」

見所をアピールした彼女。

キラキラとしたビーズの
スタイリストお手製の1点ものビキニ姿など
「やり過ぎたかも(笑)」

いうほどの大胆な露出感なのだとか^^



撮影は昨年7月に千葉と山梨で。

「山の中で撮影しているときに
 登らなくてもいい場所に
 勝手に登ってしまったり
 体を張って頑張って
 ここは山ヒルがたくさんいるし
 上から降ってくるから気をつけて
 という情報をいただいていて
 怖かったんですけど
 着いたらジブリみたいな場所で
 スマホの画面に収まり切らないくらいの
 大きな木を見てパワーを
 もらったような気持ちになったりして
 すごく浄化されました」

撮影エピソードを明かしています。



お気に入りカットについては
この日着用していた
カラフルな衣装を着たカットで

「もちろん衣装が1番好きというのも
 理由なんですけど
 特に左のカットの写真が
 すごく幼い表情をしていて
 私のベースは童顔なんですけど
 童顔が際立っていて
 そのままの私の顔をしていたので(笑)
 お気に入りというか
 印象に残った写真でした」

笑顔でアピールしています。

華村あすか写真集 真価論

見どころについて

「衣装がとってもかわいいので
 もちろん衣装にも注目して欲しいんですけど

 見方によっては
 “なんでそこにいるの?”って
 気になるような場所に私がいるんですけど

 決して登らなくてもよかった
 場所にいる私なので
 面白い角度で見ていただきたいです」


コメントした彼女でした。

どれほど大胆な露出をしているのか!??
楽しみです^^




恋トク 裏アカ特定します

相手の【本当の顔】を知るために
SNSの裏アカウントを特定するサービスです。

マッチングアプリなど
出逢いの形が多様化した時代において
相手の本当の顔を知るための
SNSの裏アカウントを特定するサービスです。

・気になる人の裏アカ特定
・誹謗中傷の相手特定
・商用ではない個人アカウントの特定
など
恋トクの使い方はあなた次第です。

年間数千件のSNSアカウント調査を
行ってきた専門チームが裏アカを特定します。

恋トク 気になるあの人の裏アカを特定







posted by Bbbbun at 15:22| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール