アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月19日

菜々緒、「結構攻めた」写真集で黄色の水着姿がお気に入り!

菜々緒、「結構攻めた」写真集で黄色の水着姿がお気に入り!

菜々緒が写真集について「結構攻めた」と
明かして話題になってますね^^

10年ぶりとなる写真集では
その美ボディを大胆に惜しげもなく\(^_^)/



3月18日に都内で行われた
写真集『DIVINE(ディヴァイン)』の
発売記念記者会見に出席した彼女は
「結構攻めた」と語るとともに…


フォトグラファー・Matが
屋久島の自然の中で
彼女を撮影したアーティスティックな作品。

「屋久島にはいろんな神様が
 いるなと感じたのと
 自分と屋久島が融合した
 写真を見たときに神々しさを感じたので
 『神聖な』という意味がある
 『DIVINE』にしました」

作品のタイトルは『DIVINE』は
彼女自身が決めたと明かしました。

菜々緒写真集 DIVINE [ 菜々緒 ]

彼女の前作の写真集では
「菜々緒ポーズ」が話題になりましたが
今作でもナニかあるのか!??

「特にキャッチーなポーズはないのですが
 お気に入りの1枚を聞かれても
 困るくらい素晴らしい写真の数々です」


かなり自信たっぷりなようです^^



お気に入りのカットを聞かれると…

「雨が降っていたんですけど
 この時だけ晴れて綺麗な夕日が出て
 屋久島に迎えられている
 感じがして印象的でした。

 体のラインも綺麗に見えるし
 いつもは黒い衣装を
 着ることが多いのですが
 今回はカラフルで今までとは違う
 自分をお見せできるカットだと思います」


黄色の水着姿での
岩場での写真を見せていましたね^^



この会見の前には
ファンイベントがあり
「ちっちゃいお子様もいらっしゃって
 『見てね』と言いづらかったです。

 結構攻めた写真が多いので
 『10年後に見てね』とお話しました」

笑っていた彼女でした。



恋トク 裏アカ特定します

相手の【本当の顔】を知るために
SNSの裏アカウントを特定するサービスです。

マッチングアプリなど
出逢いの形が多様化した時代において
相手の本当の顔を知るための
SNSの裏アカウントを特定するサービスです。

・気になる人の裏アカ特定
・誹謗中傷の相手特定
・商用ではない個人アカウントの特定
など
恋トクの使い方はあなた次第です。

年間数千件のSNSアカウント調査を
行ってきた専門チームが裏アカを特定します。

恋トク 気になるあの人の裏アカを特定







posted by Bbbbun at 09:37| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール