アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月08日

馬場ふみか、吉高由里子から共演NG≠突きつけられた!?

馬場ふみか、吉高由里子から共演NG≠突きつけられた!?

えっ!そうなの!?
と、
ちょっと驚きのニュースがありました。


それが、、、

馬場ふみかが、
吉高由里子から共演NG≠突きつけられている!
というニュースです。

その理由というのが…

男。


吉高由里子の元カレ、
人気バンド・RADWIMPSの野田洋次郎。

以前、二人は真剣交際の末に破局。

しかし、
なぜか吉高は、
破局後も野田に近寄る女性芸能人とは、
共演NGを徹底しているそうです。


それを知ってか知らずか、
馬場ふみかが野田とクラブ3軒を、
ハシゴ酒する姿を報じられたのが今年5月。

おまけに、
交際説まで浮上していますからヤバい。

大物女優からの共演NG≠ェ、
馬場ふみかの今後にどう影響するか…と。


そんな馬場ふみかですが、、、

つい先日、
都内で行われた、
映画の公開初日舞台挨拶に登場しました。

その映画が、
『てぃだ 〜いつか太陽の下を歩きたい〜』
なのですが、、、

実はこの映画は、
クランクアップ後にコロナ禍に見舞われ、
2年半も公開延期されていたそうです。


主人公まどか役を馬場ふみか、
中村静香、
武田航平、
今泉祐唯らが出演。

監督は中前勇児。

「自分と近いというか、はっきり言うんだけど、
 本音はなかなか明かさない。
 そういう部分では(役の)彼女と似ているのかな」
と、
コメントした彼女。

今回の主演映画では難しい役柄に挑んでいて、
評価も高いそうです。

各局のプロデューサーたちも注目しており、
この映画でステップアップできそうとのこと。

今後の活躍に期待してます!




posted by Bbbbun at 19:52| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール