アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月08日

真木よう子、Gカップの色白バストを大胆に露出する大サービス!

真木よう子、Gカップの色白バストを大胆に露出する大サービス!

真木よう子のインスタが話題になってますね。

Gカップバストの谷間を大胆に披露\(^_^)/
ファンは大喜びです!


つい先日、
彼女がインスタを更新し、

「“Panthere de Cartier” ポップアップに、
 お伺いさせていただきました。
 パンテールの持つ精神性を表す
 6つのキーワードから…」
と、
高級ブランド「カルティエ」のジュエリーを紹介。

そして、
黒のキャミソール姿で、
Gカップバストの谷間をあらわに\(^_^)/

そのやわらかそうな色白バストの、
上部3分1ほどを露出しています^^


あまりの大胆な露出に、、、

『Cartier超お似合いです。
 いつも本当にお美しいですね〜』

『ひゃー、これほどカルチェが
 バッチリ決まってる人もいないのでは?
 綺麗すぎます!』

『キャミからこぼれ落ちそうになってるじゃん!』

『色香がハンパない。熟バストがタマらん』


ネットでファンは大コーフン!

あいかわらずの大サービスっぷりには、
ただただ感謝しかありません^^

今後の大サービスにも期待してますよ!




posted by Bbbbun at 20:43| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール