アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月08日

永野芽郁、『いち髪』のイメージキャラクターで髪型をリニューアルしたい!?

永野芽郁、『いち髪』のイメージキャラクターで髪型をリニューアルしたい!?

永野芽郁のベリーショートを見てみたい^^


9月7日、都内でクラシエの、
「いち髪 新イメージキャラクター&新CM発表会」
に永野芽郁が出席しました。

彼女は新イメージキャラクターに起用されて、

「うれしいです。
 周りの友人や家族に報告したら、
 『えっ、使ってる!』という人が結構多くて。
 たくさんの方に長年愛され続けている
 『いち髪』のイメージキャラクターになれて、
 すごく誇らしい気持ちになりました」
と、
コメントして喜んでいましたね^^


撮影時のエピソードとして、

「あの桜の木は、
 今回のCMのために植えられたものなんです。
 スタッフさんたちも、
 満開の時期に撮れるかどうかを
 心配していたのですが、
 桜も私のことを待っていたようで。
 ちょうど私が着いたときに満開になりました。
 桜と意思疎通ができたなって思います」
と、
説明しています。

 
このCMは明日の9月9日から放映されます。

新CM「日本の四季」篇では、
「いち髪」ブランドの象徴だという、
“桜の木”を舞台にして、
日本の四季の中で別れの切なさと再会の喜びを、
彼女の表情や髪の動きで表現するそうです。


商品のリニューアルにちなんで、、
自分自身がリニューアルしたいことを聞かれ、
こたえたのは「髪形」でした。

そしてその髪型を
「ベリーショートかスーパーロングにしたいです。」
と、
こたえています。

スーパーロングよりも、
ベリーショートのほうも見てみたい^^

きっとカワイイんだろうなぁ…

ただ、
あくまでも願望だけ??のようで、
「直近での予定はないのですが」
と、
笑っていました。

笑うとかわいい\(^_^)/



posted by Bbbbun at 09:56| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール