アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月22日

倉科カナ、ガガガッと雑で「ギリアウト」!

倉科カナ、ガガガッと雑で「ギリアウト」!

倉科カナが意外な日常を明かして
話題になってますね(*^-^)



それは20日に放送された
テレビ朝日の『激レアさんを連れてきた。』

その未公開トークが
公式YouTubeチャンネル
『動画、はじめてみました』で
放送後に配信されました。

そこで倉科カナが意外な日常を明かしています。

約2年ぶりのゲスト出演だったという彼女。

電動自転車を購入したそうで
「都内を走るのが楽しいです」
「デビュー以来ですね自転車で移動するのは」 
などと笑顔で語り

「ビックリするでしょ、
 倉科さんが自転車で走ってたら」

若林に指摘されるなど和気あいあい。

ミスマガジン2006 OFFICIAL DVD [ 倉科カナ ]

弘中綾香アナから
新しい激レア体験について聞かれると

「この2年間でチリに行って、
 初めて気球に乗ったりとか、
 塩湖で泳いだりしました」

明かすと…

「気球って怖くないですか?」

若林が質問され

「着陸が雑でした」 

苦笑いして
地面に斜めに滑り込むように
「ガガガッ」と着陸したと説明して

「ギリアウトでした」

笑っていました。

笑ってますけど
それってかなり怖い体験ですよね^^

ケガしなくてよかった!


空いた時間でお小遣いを貯めよう!「アイリサーチ」



.
posted by Bbbbun at 16:26| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール