アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月22日

小芝風花、まさかの激変!やけ酒を飲んで泥酔“超絶やさぐれ女”

小芝風花、まさかの激変!やけ酒を飲んで泥酔“超絶やさぐれ女”
 
小芝風花のインスタが話題になってます^^

“ふんわり清楚系”からまさかの激変!
やけ酒を飲んでは泥酔する“超絶やさぐれ女”に!



彼女が21日にインスタを更新。

「お知らせです
 テレビ朝日 4月期ドラマ
 「波よ聞いてくれ」
 主人公のW鼓田ミナレWを演じさせて頂きます

 結構パンチの効いた役柄で、
 髪色も含め、今までにない自分に 
 戸惑いながらも楽しんでおります

 今絶賛撮影中なのですが、 
 原作者の沙村広明さんが描かれた、
 個性的なキャラクター達が暴れまくってます…」

などと綴って写真集をアップ。



その姿に絶賛の声が次々と^^

投稿された写真を見ると
たしかに黒や茶系だった髪色が
金髪へと大胆チェンジしてますね^^

“ふんわり清楚系”からはガラリと!

でも、これはこれでカワイイ^^

イメージ激変の彼女には…

「めっちゃかわいい」
「素敵で似合ってます」
「めちゃくちゃかっこいい!」
「イメージ変わってもかわいい
 かわいすぎる」

ファンは大喜びで
好印象の声が多数寄せられています。

風の名前 小芝風花写真集

ドラマでは
“やけ酒を飲んでは見ず知らずの男に
 愚痴を炸裂し挙句の果てに泥酔して
 記憶をなくすという超絶やさぐれ女”
を演じるようです。

そんな役柄について
「自分にとって、とても挑戦的な役」
ともつづっていますが…

小芝風花 写真集 F

これには

「一筋縄ではいかないキャラですが、
 これはもう風花さんしか演じられないです」

「今までにない破天荒でパワフルな役柄、
 風花さんが演じると
 どんな感じなんだろう?」

などと
そんな声もあがっています。

なんだかとってもおもしろそう!
放送開始が楽しみです!


.お小遣いを稼ぐ手段がいっぱい!【ECナビ】



posted by Bbbbun at 18:04| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール