アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月06日

アップルの直営店でiphone9の情報をリサーチ!!

こんにちは、美咲です
アクセスありがとうございます。




もうじき新しいモデルが発売されると
もっぱらの噂のiphone。
昨日は、そのお話を伺いに行ったのですが
やっぱり情報は・・・厳重に管理されているようです。
その徹底ぶりはものすごく
アップルの店員さん方は
何と社内で情報が送られてくるのではなくて
ニュースで知ったりするのだとか!?





アップルの店員さん方って
ものすごいスキルをお持ちの方ばかり。
音楽を長年されていた方
デザインをされていた方
プログラミングをされていた方・・・
本当にものすごい方ばかりなのですが
逆に言うと、そんな会社なら
すごいスキルが無いとついていけない・・・





アップルの店員さんのすごさを垣間見た
そんな1日になりました。





さて、問題は、
iphone8が壊れない
と言うことです(笑)





この人、何を言っているの?
そういうお声が聞こえてきそうです。
去年の9月に購入しましたので
1年くらいの使用期間になるのですが
以前ならあった表面にヒビが入り
蜘蛛の巣のようになる問題。
これが一切ありません。





8や10のユーザーの方で
表面のガラスが割れている方
私の周りでは見たことありません。
おまけにバッテリーだって
以前に比べると信じられないくらい
長持ちします。





8や10って非の打ち所がない
そんなところまで来ている
そんな印象です。
買い換えるとすれば、
外側のケースくらいでしょうか(笑)
でも、これは、アップルの製品ではなく
ネットショップで購入したものです。
ですので、アップルの製品には何ら問題はありません。


image.png
(画像は、お借りしています)


先日お話しましたように
1年近くiphoneを使っていて
問題が発生したのは
充電用のコードだけです。
それも、調子が悪い時に
「もし、コードの傷が入ってなければ
無償で交換します。」
そんな風にアップル・ケアではご説明されました。



>>iphoneの充電の調子が悪くなった話は、こちら



すごい!すごすぎる!!
今年もそろそろiphone9が発売される時期です。
ここまで来ると、あとはお値段を下げるしか
方法は無いような気がするのですが・・・





今年のiphone9、どんな機種になるのか
楽しみですね!




posted by nettkei at 13:55| APPLE
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。