アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月08日

アップル・ウォッチでジムいらず!?

こんにちは、美咲です
アクセスありがとうございます。




今日の東京は涼しいというか
半袖ですと、むしろ肌寒いくらいです。
とはいえ、猛暑よりも嬉しいです。




さて、先日ご紹介した
iphone急速充電の裏技
お使いいただいているでしょうか?
私は、あれから毎日実践しておりまして
「もっと早く気づいていたら・・・」
そんな気持ちになるくらいの早さに驚いております。



>>先日の記事は、こちら



さて、現在
iphone、IPAD PRO、Mac Book PRO
と生活の大半をアップル製品で
サポートしてもらっている私ですが
アップルストアに行くと必ずあるのが
『アップル・ウォッチ』です。


スクリーンショット 2018-08-08 13.12.18.png
(画像はお借りしています)

電話やメールなどが来ると
ぶるっと震えて教えてくれるよ
とユーザーの方から伺ったのですが
iphoneを持っていたら
それって、必要ないものかな〜
と思っていました。




が、最近、このアップル・ウォッチが
実は健康増進に役立っている
そんなお話を聞きましたので
今日は、そのお話を・・・




アップル・ウォッチについて



アップル・ウォッチには
  • ムーブ
  • エクササイズ
  • スタンド



この3つを毎日カウントしてくれる機能があるそうです。
ムーブで消費したカロリーがカウントされ
エクササイズが早歩き以上
つまりランニングした時間を分で表示させるとか
最後のスタンドで1時間に1分以上立って動き回った時間を
計測するのだとか・・・





運動不足解消にオススメですね。
価格も5万円前後とジムに通うよりは経済的。
惹かれますね。
iphone9を先に購入するのか
それともアップル・ウォッチを先に購入するのか・・・
なんだか、すごく気になり始めました。

posted by nettkei at 13:55| apple watch
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。