アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ボジョレー・ヌーボー解禁

こんばんわ!星

夜勤が明けて帰宅すると

そのまま爆睡ZZZ

目が覚めて時計を見ると・・・

  午後7時!!困った

しまったびっくり寝過した落ち込み

ということで

今日のジムはお休みしました悲しい

さて、今日はボジョレー・ヌーボーの解禁日乾杯

私はお酒飲めませんので特にどうということはないですが

母や弟はアルコール飲めるため

家もボジョレーの予約をしてました汗

さっそく仕事帰りに母が購入していましたダッシュ

今回購入したボジョレーです拍手

でもついこの間まで去年の奴が残ってたけど

今年はいつコルクが抜かれることやら(^_^;)

たまに料理にでも使わせてもらおうかな音符

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。