アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久しぶりの牡蠣だ〜!

こんばんわ!!笑顔

今日は一日家から一歩も出ることなく

自堕落な生活してました落ち込み

家族全員仕事でいないため

私1人で昼食作って食べるしかないんだよなぁ〜(-_-;)

ということで

久しぶりに台所に立ってみました笑顔

冷蔵庫を開けると

昨日、私が夜勤明けで寝ている間に

父が買ってきた牡蠣が。。。

14日から長崎水辺の森公園であった

  ながさき実り・恵みの感謝祭(県農水産物の即売会)

で購入したものだとか(私は行きませんでしたが)

まずは牡蠣をレンジで加熱してっと



ウ〜ン、このままでも美味しそうだ!!(*>∀<*)

でも、さらにひと工夫



スープスパゲティーに牡蠣を入れてみました笑い

1人で食べるため、見栄えは良くしませんでしたが

味はまあまあだと思います料理

そして

夕食では牡蠣焼きして食べましたよ〜!

これからが旬の牡蠣

ホント美味しかったです!!(-^口^-)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。