アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

誕生日に温泉へ

皆さ〜ん こんばんわ〜!!(^◇^)v

今日は昼前からあいにくの雨

しかも土砂降り落ち込み

何も休みの日に降らなくても悲しい

まぁいいや(;^ω^A

本日13日はなんと。。。



私toshiの誕生日で〜す!!┌|≧∇≦|┘゙

(本人、昨日母親から言われるまで自分の誕生日のこと忘れてました)(^_^;)



気が付くともう28(歳)か(・ω・`lll)

30まであっという間だな、こりゃ落ち込み

ということで誕生日祝いに敬老の日後に祖母を連れていった

長崎市のとある温泉施設へ車

いざ玄関口に入ると・・・

(写真がうまく写ってませんねすいません)


このような看板が出てました笑い

なんでも淡水魚に足の角質を食べてもらうんだとか魚

せっかくなんで入浴前にやってもらいました笑顔

水槽に足を入れると・・・



さっそく私の足に群がってきましたねぇ汗

小さな口で皮膚を小刻みに突いている料理

ウ〜ン! ちょっとこそばゆいゾ(-^口^-)

15分程で終わり、しばらくすると。。。

なんか足がスッキリした気になりました笑顔

この後、温泉に2時間ほど入浴してゆっくりしてきました(*´ω`)

また時間出来たら行ってみよう!!





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。