アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

骨折!?

皆さん、こんばんわ!!月

今日も仕事は遅出のため、

ジムには通えず悲しい

しかも昼休みに2日前にスパーリングした

相手の方に連絡すると。。。

今日病院で診てもらったら、(右中)指の骨が折れてるんだって」byスパー相手


マジですか!!Σ(°д°lll)ガーン

拳が痛いとは言っていたが

まさか骨折してるとは・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お互いリングに上がると闘争心炎に火が付くことがいけなっかたか落ち込み

電話で相手と協議し、しばらく軽いトレーニングを中心にして

パンチングミットで練習することで決定しました汗

練習中の事故とはいえ、相手の方が重傷だったのは凹みました落ち込み







この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。