アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

予防接種

星こんばんわ星

今日は夜勤明けで

そのまま危険物取扱者の免許更新へ

更新期間が10年毎なため

最近まで忘れてました汗

とりあえず申請を終え、

一度自宅に戻り

2時間の仮眠ZZZ


再び原付で出掛け、

仕事場指定の病院

なぜかというと・・・

インフルエンザ予防接種です!!

私の周辺もインフルエンザに罹った人がいますので

早急に予防接種に行ってきました汗

会社から指定された時間に行ったためか

他の患者は居らず、すぐに終了しました笑顔

それにしても夜勤後にこれだけ動くと

疲れる〜!!困った

ということで今から寝ます!

ご覧頂いた方々への訪問は

明日伺いますので大変申し訳ありません
すいません


じゃ、お休みなさ〜いZZZ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。