アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

急な寒さ

こんばんわ月

今日も残業終えて帰宅しました。〓

といっても30分ほどの残業で

後は残っているナースの方々と茶話会(お茶飲みながらの雑談)

やってたんですけどね(;^ω^A

その帰り、仕事場の玄関を出ると

寒っ!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

朝出勤した時より寒い!困った

こういう日に限って自分の服装(長袖シャツ、ジャージ、ブルゾン)

が薄着だったことを後悔しました落ち込み

しかも冷たい風も吹いていたため、

原付を走らせている時は身に沁みて寒い〓

防寒着を出さないと駄目だな

と思いつつ、

自宅へ早急に帰ってきましたダッシュ

明日は厚着して出勤しようビル

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。