アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ハーレーフェスティバル

こんばんわ月

今日は朝から雨の為、自宅でゴロゴロ笑い

外出して街をブラブラしようと思ったのに落ち込み

そうしてると昼過ぎから雨も止み。。。

少し晴れ間が見られましたヨ笑顔

ということで外へゴー!!

行った先は・・・

昨日から開催されているハーレー・フェスティバルへ

会場ではハーレーダビットソンのバイク展示等がありますが

私が着いた時は終了間際で撤収の準備をしてました。(T▽T)

一応、展示してあったバイクの写真を3枚ほど・・・





ウ〜ン、かっこいい!!(o≧д≦)ノ

こういうバイクに一度乗ってみたいですね笑顔
(大型二輪免許持ってませんが汗


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。