アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

昨日の食事会

こんばんわ月

昨日は仕事が終わった後、同じ職場の男性スタッフのみ
で晩飯食べに行ってきました乾杯

といっても介護の現場に男性スタッフは少なく、
たった3名の食事会でしたが汗

最初は居酒屋に行こうとしてましたが、下戸が2人なことと
バイク通勤であることを考慮して食事会に変更ジョッキ
(このふたつの理由に当てはまる1人がのことです落ち込み

ということで中心街で食事となりました料理

現在の3人の財政状況を鑑みて、ある餃子専門店音符

餃子にパクつきながら仕事場でのことや世間話に盛り上がり、
気が付くと3時間ほど店でダベッてました(^_^;)
(ほとんどが仕事での愚痴や休日に何をしてるか等の話です。)

明日(今日)の仕事が早いため、カラオケ等は行かず
3人とも現地解散宇宙人

職場ではなかなか男性職員同士が顔を合わせるのは
あまり無い為、今回の食事会はスタッフのいい交流の場
になりました笑顔
これを機に忘年会も企画進行中

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。