アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

長崎くんち パート3

こんばんは!!(´・ω・)ノ

今日で長崎くんちは最終日ですΣ(°д°lll)ガーン
今年もなかなかの盛り上がりで楽しかったですよ〜!

では残りの写真を掲載しますφ(..)カキカキ



町のシンボルである傘鉾(かさぼこ)です笑顔
各踊り町の出し物の前に出てきます。
写真の傘鉾は今籠町のモノで、同町はナント57年振りの参加です( ゚д゚)ポカーン



ついに出ました!!オオトリ笑顔
筑後町の「龍踊り」ですよ〜星迫力ある会場入りですね(^_^)



最初は「白龍」による踊りからキラキラ(*^_^*)



三匹の龍による踊りです星壮観ですね>^_^<



演技後、すばやく退場!!(@_@;)
観客席より「もってこ〜い、もってこい」の掛け声が響きましたよ笑顔
(もってこい=アンコールの意味です音量


これにて長崎くんちのレポを終わります<(_ _)>
来年は桟敷席(観客席)のチケットを取って行きたいと思います。

皆さん、ありがとうございました!!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。