アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

長崎くんち パート1

こんばんは〜!!(´・ω・)ノシ

今日は予告通り「長崎くんち」の写真を掲載しますよ笑顔

朝から台風の影響か、雨がポツポツ降ってましたが
本降りにはならず、おくんちも恙なく始まりました。

私が会場に向かっていた時にて
諏訪神社での踊りを終えて、次の会場に向かっている
元船町の「唐人船」です拍手



これは最初の踊り場である「諏訪神社」の会場です笑い
(判りづらいですが、踊っているのは鍛冶屋町の「宝船」です汗



ここが諏訪神社の本堂です!
ただいま神様は「下界」に下りていますので、お留守です笑い



これは次の踊り場になる長崎市公会堂の会場です自転車



ちょっと写真が重いんで2、3日に分けて掲載します。落ち込み
明日は龍踊り等の写真をUPしたいと思います、あしからず(^_^;)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。