アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

育樹祭

笑顔どうも〜!!toshiです笑顔

今日は仕事が早勤だったのでいつもより早く帰ってきましたダッシュ

帰る途中、長崎市内ではパトカーや白バイがあちこちで待機しており、

なんだはてな

と思って帰宅してから新聞を見ると・・・

   今日雲仙で全国育樹祭
      皇太子さま本県入り

の見出しがΣ(°Д°;

しかも今日の夕方から長崎市に来られ、
明日から中島川県美術館等を視察されるとのこと

道理で市内は厳戒体制なわけだ(-_-;)

でも日曜日だったので渋滞もなく、問題なさそうでしたけどね笑顔
明日はどうなるんだろうはてな

さて、3日後の10月7日(水)からの3日間

 いよいよ 長崎くんちの開催です!!

初日に休みが取れたので、出来れば写真をUPしたいと
思いますのでお楽しみに!!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。