アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

トレーニングの筈が・・・

どうも〜音符 toshiです!

ここ最近、パソコンの調子が悪く
なかなか返信等が送れなかったりしましたので
お詫び申し上げますすいません

なんとかパソコンの調子も戻りましたので
またよろしくお願いします(^O^)/


さて、今日は。。。


仕事が休みなので、家で寝ながらブログ書いてます(-_-;)

ホントはジムがあるんですが、
お休みしてます家

その理由は・・・

昨日ジムでスパーリングを重点的にやっていたのですが
ラウンドを重ねるごとにお互い本気になってしまい・・・


 ようするに途中からガチンコ勝負になってました(ノ∀`*)ペチョン

おかげで顔面に3発のストレートを喰らい、鼻血ダラダラ落ち込み
朝起きたら頭がガンガン響くぅ〜!!!(>_<)

今日が休みでよかった〜星

明日からは控えめにトレーニングしようと思います(^_^;)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。