アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

祝!アクセス数1000越え

ラブこんばんは〜(^O^)/

昨日の記事に書いたように
今日は祖母を連れて近くの温泉施設へ行ってきました温泉

去年あたりに出来たばかりの温泉施設で
露天風呂から長崎市内を見下ろせる処にあります山

ですから夜になると市内の夜景を見ることができ、
絶景(夜景)を見ながらの露天風呂は最高に気持ちいいですOK

残念ながら今回は日中にいった上に長崎は雨だったため
景色は楽しめませんでしたが、無事一日遅れの敬老の日のプレゼント>
できました笑顔

そして・・・

自宅に帰り、ファンブログを見ると。。。

な、なんと!!

ブログのアクセス数が1000を超えているではありませんか!(@_@)


まさか1か月ちょっとでこんなにアクセスしていただけるとは(*^_^*)
見に来られている方々にはホント感謝ですラブ

こらからも頑張って更新していきますので
どうかよろしくお願いします┌|≧∇≦|┘゙

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。