アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

悩み相談

こんにちは〜!(=°ω°)ノ

今日は朝から知り合いに電話で呼び出され、
近くのファミレスへ。。。

「話があるので聞いてくれ」とのこと
ドリンクバーでコーヒー飲みながら話を聞くと・・・


「現在失業中で就職活動しているが、この歳(51歳)で
自分がどうしたいのかわからない」


と悩みを打ち明けられる。

周りから見ても明らかに年下の私が年上の男性の悩みを聞いているのは
不思議に思うでしょうが(^_^;)

実はこの方はうつ病をもっておられ、私もかつてストレスによってうつ病
発症したことがあり、入院した際に同じ病室で知り合った関係です。(*^_^*)

私はおかげさまでうつ病を克服し、仕事やジム通いなどで充実した生活を
送れるようになりました。

そういう事情もあり、いまだうつ病から克服できない知り合いの方々から
悩みや相談事を持ちかけられるようになりました。

正直私自身あまりたいした事は言えませんが。。。(^_^;)

とりあえず悩みを吐き出した後はスッキリしたのか
煙草をふかしながら

「また、なにかあったらよろしく」

と言って、解散(^.^)/~~~

あまり気の利いたアドバイスはしてないと思いますが
気晴らしになれば少しは役立ったかな(^^♪







この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。