アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

私とは合わない飲み物

みなさん、こんばんわ!!月

昨日は仕事場の仲間内だけで飲み会に行くことになり

自宅に帰ってきたのがAM1時頃でした汗

そのまま4時間ほど休んで朝早くから出勤ダッシュ

私自身、ジョッキは飲めない体質なため、

出される料理を食べながら、ウーロン茶で凌いでいたので

酔っぱらうことはありませんが、

仕事中、なんとなく疲れを感じはじめ

仕事が終わったころには

さすがにジムに行く気力が無く、まっすぐ帰ってきました〓

最近の疲れやすさを感じるたびに


やっぱり歳をとってきてるんだなぁ(*´д`)=з


と実感しています困った

今日はボジョレー・ヌーボーの解禁日ですが

お酒の飲めない私にとってはどうでもいいことなんですが

さきほど弟が帰宅し、さっそく1本買ってきてました乾杯

さっそく母親と二人で飲んでいる様ですが・・・

やはり私とは相容れない飲み物のようです宇宙人



本日の体重測定結果

  体重       71.0kg

  体脂肪率    12.7

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。