アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

二輪免許取得完了

皆さん、こんばんわ!音符

今日は朝から運転試験場へ行って

運転免許証の切り替えに行ってきましたよ〜!!

4月の末日自動車学校を卒業してから

今日まで、ゴールデンウィークやらで

なかなか試験場へ行けなかったので

時間がかかってしまいましたねぇ(^_^;)

でも、これで二輪免許を手にすることができましたよ!キラキラ

後はバイクを買うだけですが


ウ〜ム(ーー゛)


なにを買おうかな汗

とりあえず車検のない250ccクラスのバイクを

買おうかなっと考えてますウインク

これからじっくりバイク屋に通ってみますか(^_-)-☆


本日の体重測定結果

  体重        69.0kg
  体脂肪率     14.4

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。