アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

昨日と体重の差が・・・(-_-;)

皆さん、こんばんわ!(o^冖^o)

今日は仕事帰りにジムに寄って

トレーニングをやる予定でしたが

突然の残業業務が入ってしまい、

断念することに・・・落ち込み

仕方なく家まで歩いて帰ると

外はかなり深い霧が出てましたΣ(°Д°;

雨は霧雨程度でしたので

あまり濡れることはありませんでしたが

非常に湿気がジメジメして

30分歩いただけでもものすごい汗が汗

家に帰りついた時はTシャツ1ズブ濡れ状態でした(T_T)

帰ってすぐに風呂に入り、いつものように体重を計ってみたのですが・・・

なんか昨日に比べて体重の増減が激しい気がする(・ω・`lll)

とうとう壊れたかなはてな


本日の体重測定結果

  体重      67.6kg
  体脂肪率   10.3

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。