アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

検定合格とまさかのTKO負け!

皆さん、こんばんわ!星

今日は普通二輪免許再卒検を受けてきました炎

先週の雪辱を晴らすべく、朝早くから気合いを入れて

自動車学校へ・・・自転車

今回は、大型、小型二輪合わせて名の受験者がいましたが、


結論からいいますと


全員合格しました(@_@)


いやぁ〜良かった、良かった(-^口^-)

これで心おきなく、ゴールデンウィークを迎えられる笑顔

休み無いのであまり関係有りませんが汗


来月には免許の切り替えに行こうと思います音符



それと・・・

WBCバンタム級タイトルマッチ12回戦


長谷川選手の衝撃的な回終了間際の

連打を喰らってのTKO負け(@_@)

完全に優勢でしたが、残り10秒の悪夢でしたね〓

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。