アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

明日は卒検

皆さん、こんばんわ!(*゜▽゜*)

今日の長崎の天候は朝から雨

しかも濃霧まで出ており、

バイク教習を行う時は視界の悪い中でやるハメに落ち込み

くわえて路面はウェット状態で急制動のタイミングが掴みづらく

やりにくいったらありゃしない汗

いよいよ明日は卒業検定の日となりましたが

今日のような天候は勘弁してほしいです(>_<)

とりあえず明日の卒業試験で一発合格を目指して

皆さんにも合格報告ができるように

頑張りますよ〜!!炎


本日の体重測定結果

  体重        69.8kg
  体脂肪率     13.3




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。