アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

明日からのために・・・

皆さん、こんばんわ!(-^口^-)

今日は朝からあいにくの雨の天候だったため、

夜勤明けの帰る途中でズブ寝れ状態になっちゃいました落ち込み

昨日は雨が降っていなかったために原付で出勤したのが

裏目に出た結果ですね(-_-;)

自宅に帰ってからはすぐに布団の上にバタンキューZZZ

気がついたら夜の8をまわっていましたΣ(°Д°;

アァ〜、でもなんか寝足りない!!(>_<)

明日から明後日にかけて最後のバイク教習が入ってますので

今日のところはこの辺で失礼しますねウインク

それではおやすみなさい!(つ∀?)オヤスミー



本日の体重測定結果

  体重        69.3kg
  体脂肪率      9.6

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。