アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日から勉強します

皆さん、こんばんわ!!(^ヮ^)/

ジムでトレーニングを終えて自宅に帰ってきましたが

今日から1時間ずつ、勉強する時間を設けることにしました〓

理由としては・・・

ずばり、ケアマネージャー試験のためです炎

私も介護の仕事に携わって来月で5になります乾杯

これにより受験資格を得られるため、今年の10月頃に行われる試験を

受けようと思っています(^^)v

年を追うごとにケアマネージャー試験の難易度が

高くなっていると聞いているため、

これからの早い時期から少しずつ

勉強して試験に備えようと思います力こぶ

もちろん、ブログの更新も頑張ってやりますので

ぜひ、見に来て下さいねぇ〜(*゜▽゜*)


本日の体重測定結果

  体重        68.5kg
  体脂肪率     10.4

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。