アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今がブームの黒豆ダイエット

皆さん、こんばんわ!笑顔

ちょっと時間が遅くなりましたが

昨日の予告どうり、更新しますねぇ(^_^)

今日は最近、テレビの影響で流行しつつある

ダイエット法の紹介です!(紹介するの遅かったかも汗

そう、あの黒豆ダイエットです!!キラキラ

テレビの放送終了後、近所のスーパーや商店では

速攻で黒豆が売り切れ状態になり、

販売の広告があると長蛇の列ができる光景をよく目にします(@_@;)

私の職場にもさっそく実行している人が多く、どれほどの効果があるのか

楽しみにしているのと有効な手段であることを確認できたら

私もやってみようかな、と思っていますウインク

もし、気になるようでしたら下のバナーから入ってみてくださいね音符

下矢印下矢印下矢印下矢印




日本テレビ「寿命をのばすワザ百科」安田大サーカス ヒロがダイエット成功!黒豆ダイエット!...


本日の体重測定結果

 体重         68.9kg
 体脂肪率      12.2

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。