アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

全国的な寒戻り

皆さん、こんばんわ!星

今日は朝から晴れて太陽が出ていたにもかかわらず

肌寒い一日でしたね〜(^_^;)

おかげで夜勤業務が終わって原付で自宅へ帰る時は

冷たい風に震えながら運転するハメになりました落ち込み

それからは夕方近くまで爆睡ZZZ

目が覚めた時は空も雲がかかっていて

今にも雨が降りそうな天気に・・・
(実際さっきまで雨が降っていましたが)

ニュースをつけてみると

東北地方の方ではこの時期に雪が降っているとのこと

最近の急激な気温の変化にはホント勘弁してほしいです(>_<)

さて、明日はバイク教習に行く日ですので

明日の更新は教習から帰ってきてから

やっていきたいと思います。

予定では来週の水曜日には卒業検定

受けるようにしていますんで

ストレートに合格するよう頑張ります!!炎

それではまた!(^O^)/

本日の体重測定結果

  体重        68.2kg
  体脂肪率     10.2

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。