アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

博物館見学とジム再開

皆さん、こんばんわ!月

久方ぶりの更新となりましたが

皆さんはお元気にされていましたか?

私の方は仕事で年間行事の立案や

自動車学校のバイク教習等で忙しく、

なかなかパソコンに向かう時間がとれませんでした落ち込み

今日は仕事場の行事で長崎歴史文化博物館へ行ってきました〓

ここでは現在、大河ドラマ「龍馬伝の展示会もやっており

最近の龍馬人気も手伝って入館者数が増えている様です(@_@)

特にドラマで実際に使われていた小道具や衣装の展示には

施設の入居者様達にも好評でしたよ(-^口^-)

機会があったら仕事ではなく、プライベートでまた来たいと思いましたハート


他には本日よりジムに復帰してきました炎

今日は軽くサンドバック打ちとスパーリングをやってきましたが

2か月ものブランクがあるため、ジムから帰ってくると

さっそくの筋肉痛が・・・(T_T)

明日から本格的にトレーニングを行い、

ダイエットを成功させるぞ〜!!VS


本日の体重測定結果

  体重      69.7kg
  体脂肪率   10.6

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。