アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ちょっと寝過ごしました(^_^;)

皆さん、こんばんわ!月

今日は夜勤明け+残業があったため

自宅に帰ってからすぐに爆睡してしまい、

この時間に更新する羽目になりました(^_^;)

昼間は寝ている最中に母親からの電話で起こされ、

外に干してある洗濯物を取り込んでほしい

とのことで、外を見ると雨が本降りに・・・Σ(°д°lll)ガーン

急いで家の中に取り込みましたが

半分ほどは完全に濡れちゃいました落ち込み

そうして昼間にブログの更新するのを忘れてしまい、、

夜まで寝てしまいましたすいません

明日は自動二輪の教習とアマチュアボクシングの選手登録更新に

行く予定になっていますので

この時間帯での更新になると思います(;^ω^A

最近、なかなか更新が捗ってないですが

頑張って続けていきますので、よろしくお願いしますね(^O^)/



本日の体重測定結果

  体重      69.8kg
  体脂肪率   16.6

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。