アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

忙しい合間に・・・

こんにちわ!雲

今日はあいにくの雨ですが

近くの公園には桜がほぼ満開になってましたキラキラ

学校も卒業式が終わっており、

自動車学校に通っている学生の数も減ってきているため

私のような社会人にも教習時間が取れるように

なってきました(^^)v

さっきまで教習を受けて、今自宅に帰ってきました自転車

これからすぐに夜勤の仕事に入るため、

急いで仕事場に行ってきま〜す汗

明日は寝る前に更新しようと思いますので

また訪問よろしくお願いします笑顔


本日の体重測定結果

  体重        69.3kg
  体脂肪率     14.4

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。